熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



今日はイタリアへ行ってる友人が帰って来ているので、久々に都会へ出ました(笑) 六本木のミッドタウン…コーヒーが3500円とかってお店があるって聞いてたので、ちょっと高級仕様なのか?とビクビクしてましたが、普通でした~~(笑)六本木ヒルズより親しみやすくて、緑も多くていい感じでしたよ~♪帰ったら疲れて投稿できないと思うので携帯からこの後、画像いくつか送りま~すヽ(^^) そうそう、ここではニューヨーク帰りのお友達(友人の)も合流!この友人と会う時はいつも国際的になります(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 松島・・かも... 東京ミッドタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。