熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




今日はお天気なので…子熟女sも一緒に房総ドライブで~す(@^∇^@)

今日は子熟女がいるので、D様は待望の貝焼きセットでビールが飲めて幸せ~(笑)




いつもの「漁師料理 かなや」で~す♪







「漁師料理かなや」のテラス席は改装中で、かなり広くなるみたいですよ~(^^)ガラス窓もついてるみたいだから、今度は冬でも風の日でも使えるようになるのかな??



道の駅「冨楽里」で野菜を調達したかったけど…売り切れで何もない~(((^^;)「ザ゛・フィッシュ」に寄って、隣のフェリー乗り場の外にある出店で真っ赤なトマト4個200円を大量に購入~(笑)



帰りに再び「かなや」に戻り、お風呂の中から真っ赤な夕日を眺めてまったりして…ただいま、嫁入り子熟女の運転で帰宅中~(怖っ)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 研修です♪ 1月29日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。