熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



夏のお盆休みの宿がやっと決まりました(^^;
6月はじめから早めに取らないと・・・と言ってたのに、
ちょっと出遅れたら、高い所しか残っていないし~~っ
いろんな宿検索サイトで探したけど、いつもの楽天トラベル
ちょっと安めの所がやっとあったよ~~♪

うちゃ&オカピのホテルは早々に予約して、準備万端だったんだけどネ(笑)

我が家の場合、いつも行ってる旅行は10,000~13,000円くらいまでの宿、
夏はお盆で高いのはしょうがないので13,000~17,000円くらいかなぁ(-_-;)

でも、泊まった事のあるホテルも日にちが悪くて去年の夏は15,000円くらいだったのに、
20,000~30,000円だよ~~!!さすがに同じホテルだともったいない気がして、
場所を少し変更してなんとか、予約できました

予約まだな皆様~・・・早くしないと、高いし空き室もないよ~~!((((((^_^;)

D様が発見したんだけど・・後半16日以降になると、ちょっと下がる宿もあるようですよ
我が家は先にペットホテルを取っちゃったから、変更はできなかったんだけどネ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 爺と初スカイ... いつもありが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。