熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



6/20のスタッフブログに[深夜帯に閲覧などが遅い状態について]
と言う記事が載っています

最近コメントをしても、すぐに表示されなかったり、
投稿しても記事一覧に反映されなかったりする事も多いですね
コメントの方は、夜中の1:30~2:00を過ぎれば大体表示されています(笑)
書いた記事がなくなっちゃうのが、こまりもんですよねぇ

このスタッフブログのコメントの中で、(Unknown)さんのコメントが
とっても役に立ったので、お知らせしま~す。
*コメントを見つけてから最近、投稿後記事が消えた事がなかったので、
試せなかったのですが・・・昨日、消えたのでやってみました~V(^0^)

記事を投稿後、反映されなかった場合・・《 記事一覧に表示されない時など 》
ログアウトせずに、左メニューのブログ情報をクリックして表示させ、
一番下の変更するをクリックします。

その後、記事一覧を見ると記事が戻ってきているか・・・
もしくは、その時に表示されていなくても記事自体が消える事はないそうです

昨日は投稿後、記事の内容を追加して投稿しても、
全然反映されなくて(((((・・;) これを思い出してやってみたら、
すぐに反映されました~~

長い記事を書いて、消えちゃった事がある方は、これを覚えておくといいですね

ちなみに私は夜中に長い記事を書く時は、必ずバックアップして投稿しています(^_^;)

記事の上で、右クリック→すべて選択→反転された所の上で右クリック→コピー
これを、メールの本文に一応貼り付けて投稿が確定されるまでは置いておきます。
*これは、メールじゃなくても貼り付けられるものならなんでもいいですよ
記事が確定したら、消しちゃいます   コピーしておくだけでも役に立つ時がありますよ♪



ウフっ これからまたまたD様と待ち合わせで、
ご飯を食べに・・?飲みにかぁ?(^^ゞ行ってきま~す



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ God Motherへ... »
 
コメント
 
 
 
ありがと(^з^)-☆Chu!! (ひらい☆)
2005-06-29 23:47:03
ご丁寧にどうもありがと!

・・・でまた外食かぃ!エエナァ~~~

何食べたんだろう?ま、肉って事は間違い無いな(笑)
 
 
 
もっちろん・・・ (熟女)
2005-06-30 01:21:09
お肉も、たっぷり頂いてまいりました~♪

お腹いっぱいで、風邪も治っちゃったよ(笑)
 
 
 
同じ詠み人知らずでも・・・ (カメレオン)
2005-07-02 00:20:19
役に立つっていいですね!
 
 
 
カメレオンさま☆ (熟女)
2005-07-02 00:46:13
お久しぶりです~(*^_^*)

カメレオンさまも夜中の活動が多いようですので・・(笑)

是非、お試しくださ~い
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。