熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



パスポートが切れてしまっているので、一応取っておこうと思ってたんだけど…継続じゃないと、最初と同じ面倒くさくて中々取りに行けなかったの。

で…今日、気合いを入れて化粧をし(笑) やっと申請にきました。でも…写真を撮る時の前髪が~(((・・;)

写真のお世話をしてくれるおじちゃんに聞いたら、目にかかったら絶対にダメと言われ、横に流すんだけど…どうしても垂れてきちゃうの(汗) 化粧より前髪を固めてくるんだったわ~

おじちゃんに「ボタンを押してあげるから絶対に動かないでくださいね」と言われ…じっとしてたけど1回目は下がってるわ~ 2回目でなんとか前髪が横にとどまってくれて、やっと写真も完成~(@^∇^@)

これで海外にもいつでも行けるよ~

と言っても…予定はありませんが…子熟女達がしょっちゅう韓国に行くので、お肉好きな熟女としては、一度は行ってみたいかな~(笑) 飛行機さえなければねぇ~!

やっとこさとどまった前髪~(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今朝のバス… 東京慰霊堂(旧... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。