熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



携帯大好き熟女ですが・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

キラキラもつけましたっ!

今回は1年4ヶ月ぶりに取り替えました(^.^)今度はF903iなんだけど・・・
もう来週あたり、904のCMが本格的にはじまるみたい
903はワンセグでTVが見れるとGPSが付いていなくて、
TV GPSどっちを取るか( ̄~ ̄;) ウーン
TVを見るとは思えないので、GPS!ナビ!を取りました~(笑)
これはGWの渋滞を避ける抜け道がでるので便利だったわぁ♪
我が家のカーナビは古くて当てにならないからね (^^ゞ
熟女は運転はしないので、これで車に乗ってる間も遊べます

 

普通の待ち受け画面で右に曲げると、カメラが起動~
左に曲げると受信トレイ画面が表示されるの♪ *これは変更できます。

メールの画面で左に曲げるとデコメ画像の挿入、右が顔文字V(^0^)
さすが、らくらくフォンのFだわ♪簡単かも~(笑)婆熟女にお勧めだったなぁ。

ちなみに・・メールを打つときにこれを曲げて顔文字を入れる事はないけどネ(笑)
メール入力画面の文字は最大って言うのがあって、すっごく見やすいし。
今までの変換がかなりおバカだったのに、とってもお利口な変換が~~
今の状況ではかなり満足~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
川島教授の脳ストレッチングもはいってるしネ♪やっぱり、年配むけ?(笑)


今度の904iはGPSとTV両方なのかな?と調べてみたけど・・・
F904iだけワンセグと書いてあるから、他のはTV付いてないのかなぁ?
Fが両方ならもう半年待つんだったかな? でもやっぱり安くなってからだから、
来年はF904!一生懸命ポイントためますっ!!(笑)

他の売りとしては・・直感ゲーム?ウィーみたいに携帯を
振ってやるゲームとか振って操作とからしい・・・
あと904iは2つの電話番号を1つの携帯で使い分けられる機能「2in1」が
新しい機能の1つらしいですよ~

詳しい事はi-mode press ここをクリックしてみてね~♪ 




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« うちゃ・・ヒ... カリスマ豆富... »
 
コメント
 
 
 
ソンケ~イ~!\(^o^)/ (HIKARI)
2007-05-15 04:30:48
メカにつよい人
羨ましい~
尊敬しま~す
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-05-16 00:34:18
新しいのに変えると、しばらく遊べるのでうれしいで~す(笑)
この携帯、1つだけ不満が・・・!!
外ではとっても画面が見にくいです(・・;)
前のSHの画面が綺麗すぎたのかなぁ?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。