熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



これは、困った事になりましたねぇ・・・
下の記事の、伯父さまのXPはこれの影響??

新しいPCの使い方も作成して、持って行くだけになっていたけど、
IEをGoogle Chrome(クローム)に変更して、使い方も作りなおして
持って行かないと、また何かあったら、面倒な事になっちゃうもんねぇ

我が家のPCは全て、Chromeに変えました。

変更・注意する事は

☆規定のブラウザをChrome(変更したブラウザ)にする事
 これは、どのブラウザに変えるにしても、必ずやらないとメールに記載されたURLを
 クリックしたときに、IEが規定だと、そっちが開いちゃうからね
☆IEのお気に入りをインポートする事 そうしないと、ちょっとIE・・って開くことに!
☆ウィルスソフトがそのブラウザにもちゃんと対応するように設定する事
 (これは、Chromeに変更したときにウイルスソフトのお知らせ出たので気がつきました)

後は・・Microsoftが対策をしてくれるまでもう開かないように、アイコンも削除しちゃった(笑)

Microsoftのサイトからダウンロードしてっていうのもあったのですが・・
これは、それをダウンロードしたから安全ってものではないので、やめておきました。

でも・・IEじゃなくて熟女のひとことを開くと・・

IEの時は↓


Chromeだと・・↓ タイトル画像がでないの(((((・_・;)
投稿の履歴の年数が・・2004年からの10年分がずらーっと表示されてて長いしっ
しょうがないので、何か違うものに変更しないとねぇ


その後・・タイトルだけはおかしくならないように設定を変更しましたが、
年数分のずら~りは直らなかったです。無料ではここまで~!
ほんとうは用意されたテンプレートを使った方がいいのでしょうねぇ(笑)
☆これはSafariでも確認し、大丈夫でしたV(^0^)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ひたち海浜公... IEの修正プロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録