熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

LOVE☆LOVEに・・・

2004年11月17日 | ☆ごはん☆
してみました~(^o^)/
今日の夕食は、オムジャガ♪我が家の定番メニューで~す。

茹でたじゃがいもをつぶして、ベーコンなどと混ぜて炒めたものが
入ってるんだよ~ん

ちなみにワタクシはケチャップではなく、ソースをかけます(^^ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-11-17 20:34:54
わぁ~楽しいオムジャガですこと♪

熟女ちゃんのお家はラブラブの新婚家庭、ハートのケチャップが
返信する
ラブラブハート (どじパティ)
2004-11-17 20:51:57
↑カワユイ・・・(笑)



○どこにいっても失敗ばかり・・・ごめんなさいねぇ
返信する
誰かと思ってた (シンデレラ)
2004-11-17 21:10:25
やっぱりな・・・(笑



しかしアナタのうち食べ物ネタ毎晩どーも。

レシピ見てたら美味しそうやん♪

返信する
誰の~? (シュガー)
2004-11-17 22:16:28
が付いたオムジャガはダーリンの?相変わらず仲がいいね。

我が家は間違っても、ハートなんて書かないわ(笑)
返信する
たまには・・ (熟女)
2004-11-17 23:09:01
皆もハートつけてみて~(^^♪

ちなみに、矢(→)まで書いちゃうと、

ケチャップ、多すぎだからね(笑)



パティちゃん

早速Unknownちゃんになったね~(笑)

そんなことは気にせずに、どんどん書き込んでね~♪ 
返信する

コメントを投稿