熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~おフランスなの! (HIKARI)
2004-11-18 03:49:43
熟女ちゃんち スゴ~イ!グルメ!

タルト…?ブリ…?とかオムレにな~んて

HIKARIの家は痩せの大食いの競走馬のDさま用

飼馬おけに大盛よ!

結婚した時の要らん飾りは不要!

ドカ~ンとが継続中!

ラブラブなんてウラヤマシ~イなあ~

壊れたのひかりより
返信する
まぁ♪HIKARIちゃん♪ (熟女)
2004-11-18 03:59:50
HIKARIちゃんも、を書いてあげて~(^o^)/

きっと、Dさま喜ぶと思うわ~



グルメではなく、間食やめられない仲間なのよ~(~_~;)

夜中はやめた方がいいんだけどねぇ



しかーし!この時間ってお返事してる私も私だけど・・

HIKARIちゃん、これから走るとか?(笑)
返信する
(^_^;)(~_~;)(ーー;) (マップ)
2004-11-18 10:05:20
私と住んでる世界が違う

あぁ~~熟女の部屋のぞくんじゃ

なかった~(笑)



熟女さん

文字の変換、勘違いしてました

返信する
マップちゃん (熟女)
2004-11-19 02:30:03
がんばれ~~(^o^)/



マップちゃんは、違う方面のおかしは

まかせて!じゃないのぉ~
返信する

コメントを投稿