熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

おいしいよ~♪

2005年02月25日 | ☆ごはん☆


サンジェルマンの・・・ん?
名前がわからない~~(泣)

先週、生徒さんがおやつに持ってきてくれて、
とてもおいしかったの
今日やっとゲット

よもぎがこれでもかっ!って感じで、甘さ控えめ(^^♪
いろいろなお豆がちょっと甘くて



やっぱり名前がわからないとねぇ・・(^^ゞ
調べましたっ!(笑)
名前は もっちりよもぎ だって~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい!! (くりおねこ)
2005-02-25 10:57:06
サンジェルマンのパン大好きです!これは初めて見ました

もっちりパンおいしいですよね~

‥でも最近は顔までもっちりしてきました。
返信する
是非・・・ (熟女)
2005-02-25 12:02:14
お試しください~

持ってきてくれた方が、

一度に軽く2つはいけちゃうのよと・・・

ほんとうにそうです(笑)

今度は違うもっちりパンも買ってみようかな
返信する
わ~!美味しそうなパンがいっぱい! (HIKARI)
2005-02-26 02:16:14
美味しそうなパンがいっぱいネ

バナナのデニシュ・柚子ドーナツ・

さくらのむしパン…

どれも美味しそう

早速買いに行こうかな
返信する
忘れちゃったの! (マップ)
2005-02-26 10:24:36
このもっちりよもぎ○○ポーのチラシにのってたので金曜日買って帰ろうと思ってたのにすっかり忘れて

返信する
早速 (とっくん)
2005-02-26 20:47:12
買ってきました!先日、熟女ちゃんから教えてもらったばかりよね!

確かに美味しい~

返信する
もちもちパン大好き♪♪ (パティ)
2005-02-26 21:58:30
次々と新しいパンが 発売

私も先日味わったばかりです、

よもぎの香りとお豆さんが

 ○モッチィニィ (もちもちパン)がだい好きであちこちのパンやさん  探して食べ比べしています。 (笑)
返信する
皆様★。、::。.:: (熟女)
2005-02-26 23:23:10
HIKARIちゃん

私も次はさくらむしパンを買ってみようかと・・・

蒸しパンでも、もっちりなのかな~



マップちゃん

私も出かけるときは、帰りに・・・って!

でも、地下を通っちゃうので

ついつい忘れちゃって、やっと買えたの~



とっくんさん

ちゃんと買って帰ったのね~

2個いけちゃったでしょ(笑)



パティちゃん

もっちりパンの先輩だったのね

モッチィニィって言うの?知らなかったわぁ

私もいろいろ探してみよう~~っと
返信する
モッチィニィ (ジーバ)
2005-02-27 18:46:14
クンクン、こちらにも美味しそうな匂いが

漂ってきましたゾ。(遅~い) 

熟女さま、沢山モッチィニィを召し上がって

もっちりレディになってくだしゃい。(^0_0^) 
返信する
もっちりレディ♪ (熟女)
2005-02-27 22:01:10
なんか、気持ちよさそう~(笑)

ギスギス熟女なので、もっちりにあこがれちゃう~
返信する

コメントを投稿