熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

続・おいしいよ~♪

2005年02月27日 | ☆ごはん☆

画像操作好きの皆様!
今度コレやってみる??

今日は錦糸町へ
[iPod shuffle]を見に行ったんだけど・・・
見本の商品もなかった

錦糸町でのお茶はいつもココ「SPAGHETTI-YA DONA
熟女ナスとベーコンのバター醤油
子熟女半熟卵のカルボナーラ
D様魚貝のバジルソース(D様・定番)

このお店コルトンプラザにもあるけど、
一度しか行ったことないの(^^ゞ
絶対に、錦糸町の方がおいしいと思うのは、
気のせいかしら~~



そして、帰りに必ず買ってくる
メープルハウスの「Saku-Saku Maple Shoe
シューはほんとうにサクサクで、
シナモンシュガーがかかってるの
南口のLIVINの方へ渡る信号の近くにあります
大~好き 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ~ (ふみろう)
2005-02-27 23:14:36
iPod shuffle使ってますよ~。予約して2週間で入手できたからまだ早い方かも。

最近もっと待ってる人も結構いるらしいし。

ぜひぜひ使ってみて~♪
返信する
ふみろうさん☆ (熟女)
2005-02-27 23:31:22
Macだもんねぇ♪

Winでも、大丈夫なようだけど・・・

HP見ると、ソフトDLの所にXP/2000対応って!

我が家のメインはXPだから、

問題ないと思うんだけどネ

Win98も使ってるんだぁ(^^ゞ

そこんところ、聞いてきたかったんだけど、

すごい混雑で、聞けなかった~



どんな音楽ファイルも再生できるの?

興味深深
返信する
DONA (ジーバ)
2005-02-28 08:54:55
熟女さま

ここのところ胃袋人間にとっては刺激的なblogの連続で~  

まず「お気に入り」に登録 

Saku-Saku Maple Shoe も気になるし~~

とにかく行って来なくっちゃ 

胃袋が沢山欲しいっ 
返信する
すごい・・♪ (まっぷ)
2005-02-28 12:53:27
熟女ちゃま、すごいね

写真の入れ替わり今度教えてくださ~い

ipod子供が持ってるけどすご~く良いらしいよ

返信する
☆お願いしま~す♪ (パティ)
2005-02-28 21:15:18
わぁ~ 

 興味  

ぜひ  お願いします。



 おいしそう ヨダレが お腹が グゥ・・ (笑) 
返信する
チョー!ハイ・テク!\(◎o◎)/! (HIKARI)
2005-02-28 23:12:42
食欲より

知識欲

燃えているアスリート・HIKARIで~す

ぜひぜひ御教授くださ~い_(._.)_
返信する
皆様☆彡 (熟女)
2005-02-28 23:33:49
ジーバちゃん

もうお試ししちゃったようですね~♪

胃がたくさんって・・牛かい??(爆)



マップちゃん

さすが、若者は早いわねぇ

shuffleはなかなか手に入らないので、

オークションでも、定価より高く売れてるよ

動くやつはお楽しみに~



パティちゃん

やっぱり、やりたいでしょう~(笑)

桃が終わったら、先にこっちやる~?



HIKARIちゃん

HIKARIちゃんも来るとおもったわ~

マップちゃんとちょっと待ってってね

皆さんがある程度、今のやつ終わったら、

途中でも、やっちゃおう~
返信する
ワー!どーなってるの? (ねこかあさん)
2005-03-02 17:20:50
熟女さんへ



ビックリ

私は、焼肉よりスパゲッティにひかれるなやっぱ年かな

コルトンのお店は先日いきましたよ!

値段のわりに味はイマイチだったかなやっぱり錦糸町のほうが美味しいかもまだ行ったことないけど・・・そうそう写真の入れ替え是非~教えてください皆んなを驚かせること間違いなし
返信する
やっぱり~? (熟女)
2005-03-02 18:10:33
コルトンより、錦糸町だわ

今度また行って確認してみたい気もする~(^^ゞ(笑)



動くやつは、皆でやりましょうね

メールにも使えるから、皆びっくりするわよ
返信する

コメントを投稿