熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




昨日で、サポートが終了したXPパソコンを、取り外しました~(^^)v ディスプルイは1つで、3台のパソコンを切り替えて使っていて、つい最近までXPメインでした。

3台のうち2台がXPて、これからは、デスクトップVISTA1台と、ノートの「8.1」2台を使っていく事になります。

これから、この2台をバラバラにして、捨てま~す(/_;)/~~

一つめ、完了~(^^)v
全部、ちゃんと、はずしたけど・・売れないらしいので、捨てま~す。
一番手前のがハードディスク!何故か、ネジではなく・これだけ、中身が取り出せません(泣)
これは、とっておくやつなのに~


二つめ、完了~(*^^*)
どうやって、セットしたのか??と思うようなハードディスクのスペースが、ガッチリ固められていて、時間がかかっちゃったけど、中身だけちゃんと、取り外せたので、こっちのハードディスクは、コンパクトに、しまっておけます♪


MOZUが、始まる前に、終わってよかった~(笑)


その後・・
一つめの、手前のハードディスクも取り出せました♪


その後・・
もう一つ、ずっと押し入れの奥に入れてあって、出すのが面倒でしまいこんであった、初代パソコン!!windows95を98にアップしたものです。なんと、ハードディスクが4GB(^_^;)今はUSBメモリだって、4GBなんて小さいのなくなってるのに~

これもついでに、処分しました~♪今のより、部品が多いよー。レアメタル、たくさんなんじゃないかしら??(〃ω〃)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2014 桜いろ... docomo・・新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録