熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




今日は初めて湯釜へ行きました。ほんとうにすごく綺麗で神秘的な色で感激しました~♪

ここに辿り着くまで、遠くからみたら結構緩やかそうな道が、登り始めたら結構きつくいし…暑いし…大変だったのよ~〓 登ってきてよかった~♪♪って思いました( '∇^*)^☆

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 3…草津のお店... かわいい仔猫... »
 
コメント
 
 
 
エメラルドグリ-ンが… (HIKARI)
2008-07-17 23:16:57
火口湖特有の色!
エメラルドグリーンが綺麗ですね
道路から30分!遊歩道!
普通登るとは言いませ~んよ(笑)
でもお姫様熟女ちゃん!
エライ!良く登りました!パチ!パチ!拍手!(笑)
 
 
 
HIAKRIちゃん♪ (熟女)
2008-07-18 02:33:35
HIKARIちゃんに笑われると思ってました~
遠くから見た時は「これならママも大丈夫♪♪」
と言ってたんだけど、即撤回!「ダメかも☆≡(>。<)」
後ろから、子熟女が押してくれました

でもほんとうにすごく素敵な景色だったので、
もしまた行く事になったら・・再度がんばりますっ!!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。