熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




キラキラさせながら こんな幻想的な風景が見えるお部屋に到着しました~♪

今日は初めて、海(水平線)にしずむ夕日を…沈み始めから海に沈んで見えなくなるまで見る事ができて感激しました

いつもは、海に沈むといっても水平線の上に雲などがあって、綺麗だけど、実際に最後は雲の中に見えなくなって終わりと言うのがほとんどです

すっごく素敵でしたよ~ 帰ってデジカメでうまく撮れていたら、アッブしますね~ヾ(^_^)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 西伊豆…番外編... 西伊豆・・夕... »
 
コメント
 
 
 
わぁ~♪ (HIKARI)
2010-02-10 10:55:39
わぁ~♪ロマンチック~♪
さっきの車の中のキラキラは
この光景への導入タイムだったのね♪
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2010-02-11 00:27:31
綺麗でしょう~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょうどお部屋の下のイルミネーションが、
こんな風に見えてとても素敵でした

海側のお部屋は夜になると、
大抵・・真っ暗になるんだけど・・
今回は夜も素敵だったよ~♪♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。