熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

D様…スマホデビュー~(Xperia ray)

2012年05月21日 | Windous&スマホなど

とうとうD様が4年間使った携帯とお別れし…スマホを使う事になりました♪ipadを使っているので、そっちに慣れているのでアンドロイドは使いにくいかな?

いつも携帯をポケットに入れているので、取り敢えずは携帯サイズの「Xperia ray」で~すヾ(^_^)本当に小さいけど、思ったより使いやすいです

今日はレイクタウンに行っていたんだけど、そこでは売り切れ…帰りに市川のDSに電話したら、1台あると言うので取り置きしてもらって機種変してきました

本体代は実質0円♪VIDEOストア契約を熟女のスマホと2台分して頭金も0円になりましたo(*^▽^*)o

VIDEOストア…すごいよ~!!途中まで見ていて気になっていた「LOSTシリーズ」も見れるので、D様の方は今月で解約するけど、熟女はしばらく使ってみます(笑)テレビに繋ぐとテレビでも見れるんだけど、ケーブルを買って来るまではスマホサイズです

熟女のMEDIASと比べるとこんなに小さいのよ~これだと片手で持って親指で入力できました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿