不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています
熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



パンケースで作ってるのよ(笑)夏の間は冷蔵庫の中!
野菜が高かったので、しばらくお休みしてたけど・・・
今日は久しぶりに漬けました♪明日のお楽しみ~(^^)
寒くなったので、1日外に出しておくとちょうどいいかな
小さいので、キュウリとなすが1本ずつくらいしか漬からないの(^^ゞ
かぶの葉っぱは無理やり入れると折れちゃいま~す(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« フローリング... 来た! »
 
コメント
 
 
 
お漬物は? (HIKARI)
2004-11-24 05:24:21
偉いな~熟女ちゃんは尊敬\(◎o◎)/!

はお漬物は買うもの!貰うもの!

と思ってました

母健在の頃は梅干・沢庵・ぬかずけ…

すべて調達!

今はお店で調達!

お料理!つけもの!お仕事!と完璧の

熟女ちゃんに脱帽よ!

手抜き!の人生を送っているより
 
 
 
わーい(^o^)/ (熟女)
2004-11-24 21:14:39
褒められた~

ほんとうは手抜き主婦なので、D様がこれを見たら、

大笑いするわ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。