熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



この間夏休みで旅行に行ったばかりなのに・・・
D様が泳ぎ足りないからと・・(^^; 今度はD様のおごりで行ってきます
えっ!また行くのって時の旅行は、だいたいD様支払いが多いんですよ~
千葉方面なので、魚中心の和懐石とかのプランが多かったけど・・・
ありましたっ!焼肉プラン~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

D様は海で泳いでから、ホテルに行くつもりだったみたいだけど、
明日の朝は雨らしいし・・・午後から雨があがっても、気温はあがらないらしい

まぁ・・熟女はゆっくり出発で焼肉&温泉だけで満足なんだけどネ(^_-)-☆
D様のおごりだし♪ ちゃんと晴れるように祈ってあげよう~(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久々の絵手紙... お昼は… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。