熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



毎年父の日にはお酒にしていたのだけど・・
今年は違うものにしようと思って、楽天で「父の日」検索をしたら、
レビュー(感想)の内容が「とってもいいです」というのが多かった、
腰痛ベルト?のようなものがあったのヾ(〃^∇^)ノ

↓こんなやつです。


爺には内緒で両婆にメールして、こんなの持ってる~?と聞くと、
両家とも腰(ウエストに巻く)のはあるけどこれは持ってないわとの返信

お酒はすぐになくなっちゃうから、たまには健康グッズもいいかもネ♪
と・・早速注文したら、父の日にはだいぶ早く今日届いちゃったようです
熟女は仕事で遅かったので感想は聞けなかったんだけど・・
薄くて軽いし・・とてもいいと電話があったそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

楽天の 「ソルボ 中殿筋サポーター メッシュ」 はここ

ソルボ・ジャパンはここをクリック

中殿筋タイプを使っている生徒さんに聞いたら、動いたりするときだけじゃなくて、
車などに長く座っている時などもつけているととっても楽だそうです♪

両爺ともかなり腰や足が痛いようなので、これで少しは楽になるといいなぁ~

そうそう・・レビューの中に骨盤矯正されるのでダイエットにって
書いている人もいましたよ~(笑) 子熟女にもお勧め?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マスクいろい... 続・・PS3 Fra... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。