熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




マウスオンだよ~(*^_^*)
ほたるいかの沖漬け
手羽先
まぐろとアボガドのサラダ
明太子のあぶり焼き
桜海老の磯部揚げ
つくね・アスパラの肉巻き
長いものカリカリ揚げ(?)(^^ゞ
右下の2つはお蕎麦屋さん
揚げ蕎麦&せいろ

昨日(4月5日)は結婚記念日~♪
しかーし!夫婦揃ってすっかり忘れておりました

昨夜10時頃、D様がK1のCMの間に突然・・・
「(・-・)・・・ん?今日は結婚記念日じゃないか?」って~(^^;)

その後11時頃、NO.1から・・・
「おめでとう~♪」のメール が入って、
すっかり忘れてた事を伝えると、ケーキを買って帰ってきてくれたの
ちなみに、D様が忘れたのははじめて!熟女は3回目~(^^ゞ
イベント好きな我が家は記念日前から、どこ行く?が始まるので、
めったに忘れないんだけどなぁ・・・

で~♪今日お祝い?のご飯~~~ でした(笑)
今日は「いっさい」で飲んでその後お蕎麦屋さんに行きました(*^。^*)

仕事場の先生から、生徒さんが「市川でお蕎麦はココが一番」
・・・って言ってたよ と聞いていたので、
先日のお花見の帰りに寄ったら、ほんとうに手打ちでおいしかったの♪
D様は辛み大根のせいろ蕎麦がお気に入りで、今日もそれだったよ!

お店の名前・・・思い出せない
また思い出したら、ご紹介しますね♪ 写真撮ったから、よく見てみるわ!

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 新・連ドラの... 市川のおいし... »
 
コメント
 
 
 
祝!26周年! (HIKARI)
2006-04-07 05:45:30
熟女さまD様

結婚記念日おめでとうございます

でも女性で結婚記念日を

忘れる人って珍しい(笑)

その日に気がついて良かったね



 
 
 
おめでとうさんです。 (akkin)
2006-04-07 17:20:43
すご~~い!!!!!!素敵なご主人と26年只今恋愛中だなんて、す・ん・ば・ら・しゅうございます。また、このパソテクにおもわず、新技でびっくりです。熟女先生はどらえもんのポケットみたいになんでも、ぱそ技が入っているんですね。

私事で恐れ入りますが、事の成り行き上、広報のお役にまた、なってしまいました。また、たくさんの技を教えてくださいませ。よろしくお願いします。
 
 
 
こんばんは (めぐみ)
2006-04-08 00:22:51
結婚記念日おめでとう~♪

うちは私の誕生日に結婚したので絶対わすれないのです。

あとで考えると別の日の方がよかったなって思っちゃった。

別の日の方がおいしい物2回食べれるし・・・なんてね。

26年もラブラブっていいですね。

私も見習わなきゃ♪



そばやってもしかして天童かな?

ミニストップの並びの・・・

天童のマスターとだんなは同い年なのです。

って事は熟ちゃんも一緒だね。

マスターもうちの店に来てくれるよん。

ホントここのそば食べるとよそのは食べれないよね。

私はそう思います。

って天童じゃなかったりして・・・

 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2006-04-08 01:11:54
ありがとう~(*^_^*)

うん 私の方が、多く忘れてるし・・・

今回もD様が先に思いだして!!

来年からは、gooのカレンダーに登録しておこうっと(笑)

*携帯に忘れないようにメールが来るのよ
 
 
 
akkinちゃん♪ (熟女)
2006-04-08 01:15:37
ありがとうさんです~(*^_^*)

恋愛中ではなく・・・もう恋愛はほど遠くなったので、

夫婦で・・・になったんじゃないかと??(笑)

新パソテクではなく・・・ただのマウスオンだよ~(^^ゞ

上の画像はワードアート&クリップアートです

*最近はクリップアートもかわいいのがあるねぇ♪
 
 
 
めぐみちゃん♪ (熟女)
2006-04-08 01:20:53
めぐみちゃんも♪ありがとう~(*^_^*)

めぐみ家も末永くLOVELOVEで一緒にバイク旅行に行ってね~



「天童」当たり!!です~さすが!地元ですねぇ

ほんとうにおいしいですよね

また近い内に行っちゃうかも~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。