熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



ハンカチ王子が話題になってますが、我が家にもいます!ハンカチお爺(笑)

ニュースとか見てて、なんか似てるなぁ・・・と思っていたら、会社の後輩にも、
「サイトウって、○○さんに似てますよね!いつもハンカチで拭いてて・・
と、言われたんだって~  汗をかいたら皆ハンカチで拭くと思うんだけど、
額の汗を端から抑えるような拭き方が同じなんだわぁε- (´ー`*)

この間も暑い日にちょっと歩いたら、ハンカチで拭いたので、
「サイトウ君になってるよ(笑)」と言ったら、
「オレはあいつが生まれる前からこうやって拭いてるんだよ!」
と怒ってました~(爆)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 大山千枚田~♪... 防災の日だよ... »
 
コメント
 
 
 
きゃー (まいみまま)
2006-08-31 09:17:56
面白い

座布団2枚ですわ
 
 
 
まいみままちゃん♪ (熟女)
2006-08-31 16:56:53
あら~♪座布団をいただいたので、

D様の椅子に2枚ひいておきますかね(笑)
 
 
 
抱腹絶倒!ギャハハ! (HIKARI)
2006-09-01 09:47:39
熟女ちゃん

あのキチンと折ったハンカチで

!(^^)!顔の端からキチンと

爽やかに拭く所が良いだよね

キチン・キチンでHIKARI好みよ!(笑)

座布団5枚!

キチンと重ねて進呈(笑)
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2006-09-02 13:44:24
ハンカチをおしりのポケットから出すところも同じなんだよ~(笑)

HIKARIちゃんも、汗を拭く時はこのパターン~?(~0~)

座布団、10枚になったら何か豪華プレゼントがあるかな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。