熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



昨日(9/22)は両実家のお墓参り・・・暑かったですねぇ

で・・今日は初めて千葉の東京ドイツ村 へ行ってきました~♪
なんで、千葉なのに東京なんだぁ~~??
もっと閑散としているのかと思ったら・・・人気スポットだった
すっごい人出でした (^^ゞ気温も下がって過ごしやすかったしネ

ここはものすご~く広くて、 車のままゲートから入れます。
園内??(村内かな?)を1周ぐるりと車で周れるので(一方通行)、
お年寄りや車椅子の方も結構いらしてましたよ ~
駐車スペースも途中にたくさんあるので、とっても便利です♪

熟女はゴルフをやらないのですが、パターゴルフすっごく楽しかったです
お肉もたくさん食べられるし♪(笑)絶対にまた行きた~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ソーセージ・ビール・ジャム・・・おいしい焼きたてのパンetc
た~くさん買って帰ってきました

↓の画像を次々とクリックしてくださいね♪
<>


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 2007年秋の連... gooブログ!モ... »
 
コメント
 
 
 
いきた~い (キティー)
2007-09-25 10:43:46
美味しそうな物ばかり!!
行きた~い

もう「ドイツ」と聞いただけで、ビールやソーセージが美味しいと確信してします私です
 
 
 
キティさん♪ (熟女)
2007-09-26 03:55:08
ぜひぜひ・・・ と言いたい所だけど・・
北海道には広くて、おいしい物がたっくさん
ある所がいっぱいありそうですよね~(^^ゞ

今日はVISTAのセットアップでこんな時間に
なっちゃいました~
明日早いのに・・・どうしよう~!!
 
 
 
なぜか?… (HIKARI)
2007-09-26 23:17:25
何故か?
①千葉なのに東京ディズニーランド?
②千葉なのに東京ドイツ村?
HIKARIも何度か行きましたよ
水仙の咲く頃・桜の咲く頃・サルビアの咲く頃…
四季折々の花の咲く頃に行っていま~す
8の字パンが美味しいのよ!(本場ドイツでも)
血液入りのソーセージは食べましたか?
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-09-27 01:27:32
覚えてますよ~V(^0^)
行く時にHIKARIちゃんがブログに
書いてた所だよ♪と話題になってました(笑)

血液入りのソーセージ・・ 食べてないです(^^;
おいしいの?どんな味かしら~??
パンは買いに行った時にほとんど売り切れで、
お昼に食べたパンが残りわずかだったの
他のも食べたかったけど・・焼けるのを待つ時間はなくて、
今度行ったら、8の字パン( ..)φメモメモ~♪
 
 
 
カンチャンの庭で~す。 (kanちゃん)
2007-09-28 00:25:29
今晩は、ドイツ村は、唯一のんび~り出来て、
家族の意見が一致する所でお気に入りです。ビニ~ルハウスの近くに
安いお花が売られているので、毎回行く都度買ってます。
アヒルのボートは子供が気にってます。20分間乗れますよ。
 
 
 
Kanちゃんママちゃん♪ (熟女)
2007-09-28 00:31:34
おぉ!やっぱり、人気スポットだったんだぁ~
ほんとうにの~んびりできる所ですよね♪
私もビニールハウスの所で、たくさんお花の咲いてる、
ローズマリーを買ってきました
ローズマリーガーデンで買うより安かったよ~♪
今度はボートも乗りたいけど・・・体力が・・ (笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。