熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




河口湖からほったらかし温泉へ行く途中は桃が満開でした~
フルーツパークの上から見るとピンクの絨毯みたい


↓はズームで撮ったのでぼやけてるけど、雰囲気はわかるかなぁ~(^^ゞ
画像の建物以外の所がピンクでしょう~~♪♪
Jtrimでちょっと編集してみたので、マウスオンしてみてね~
<>
Jtrimも中々やるでしょう~(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 富士山だよ~♪ 携帯マルチリ... »
 
コメント
 
 
 
桃源郷ですね♪ (HIKARI)
2009-04-09 11:58:10
桃の花いっぱ~いの中を
「南アルプス桃源郷マラソン大会」で
何度か走りましたよ~♪
富士山が
山の上から覗いて応援してくれている感じ!と
桃の花の香りと美しさで楽しく走れたのを
思い出しましたよ~♪

 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2009-04-09 18:56:34
そうそう♪桃源郷です~~(^◇^)

去年はこんなに咲いてなかったので、
ピンクの絨毯にびっくり!!
ほったらかし目的で行ったので・・
通っただけたったけど、もう少し時間があったら、
桃畑をゆっくり見たかったなぁ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。