熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



子熟女が昨日の会社帰りに買ってきた、つばめの巣で作ったアメ・・
「インフルブロックのどあめ」ここをクリックしてアメの詳細を見てね
なんでも・・つばめ唾液には他の動物たちの1600倍の何か?が含まれてるんだそうな?^^;



子熟女は芸能人ブログなどで話題になっていたので、気になっていたらしいんだけど、
昨日「福太郎」で偶然みつけたそうです。本当は爺婆の分も買って来たかったけど、
1袋1500円!!3つも買ったら4500円!なので、買えなかったそうです(笑)

30個入っていたので、自分と爺婆の分と10個ずつに分けて・・
送ってと言ってたので、・・後は自分で買いなさいと言う事だね~

ネット以外ではあまり買えないのかな?
限定販売みたいなことが、「福太郎」に書いてありましたよ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« シュレッダーで… 夜中のご報?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。