熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




爺婆にはお茶(^‐^)_且~~をして待っててもらいましたが…この行列の先の建物に入ったら入り口ではなく(@_@;)また中で左にぐるっと回って左端に戻った所が入り口で~す(笑)

でも昨日はもっとすごくて最後は8時頃だったそうです!! ほんとうは平日の明日に行く予定だったんだけど、明日のお天気が悪そうだったので、今日中に行くことにしたんだけど、まさかこんなに混むとは思ってなかったで~すヾ(--;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 谷川岳ロープ... 谷川岳ロープ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。