熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



今日生徒さんが、やった事ありますか~?と・・・
TVで放送されたらしく、混んでて繋がりにくいんだけど(^^ゞ 

脳内メーカー←ここをクリックしてやってみて~♪

熟女・・・本名でやったら、結構気に入った結果だったのでUP~(笑)

↓苗字と名前をくっつけて入力            ↓苗字と名前の間を1つ空けて入力   
     
秘密がいっぱいの中に友が1人??(笑)でも中をあけると愛がいっぱい~って感じ♪

ちなみに、皆様ご存知の「グロブ」と入れてみた結果!!思ったとおりだった~(爆)
グロブちゃんをご存知の方!入れてみて~


熟女の脳内はというと??・・・かなりの欲深だった!(笑)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ダイバスタ~♪ 江戸川の花火... »
 
コメント
 
 
 
きゃははは!! (グロブ)
2007-08-04 00:55:31
アタシ「食」がほとんどじゃないの~
思ったとおりってなによーっ
ええ、おっしゃるとおりですが・・
 
 
 
食のグロブちゃん♪ (熟女)
2007-08-04 01:03:55
勝手に登場させちゃったけど・・・
あまりにピッタリなのが出たから、
うれしくって~(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。