熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



ウサギの毛って不思議なの?????
5月はじめにうちゃ うちゃ の鼻の上に出て来た黒いヒゲ
段々上に移動して、眉毛になりました( ̄▽ ̄;)!!

POOも毎年同じように違う毛が生えてきて上に移動してたから、
ウサギは皆、毛が移動するんだと思うの・・・
耳のあたりまで移動したら、身体へは行かないで自然消滅するはず!!

うちゃ うちゃ 今、最高に笑える顔になってます

いたずら書きされたみたいでしょう~?(笑)
ちなみに、うちゃが食べているのはとうもろこしのヒゲで~す♪

小さな画像は5/9の記事に載せた、ヒゲうちゃです(^^;
鼻の上にあるでしょう~~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« いつもありが... 那須~塩原へGO »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かんちゃんママより)
2007-07-01 01:07:10
へ~うさぎってとうもろこしの
ひげを食べるんですね。
友達も飼っているので、教えてあげよ~
 
 
 
かんちゃんママちゃん♪ (熟女)
2007-07-01 01:39:10
ウサギは食べちゃいけないものが結構あるんだけど、
ヒゲは、いいみたいだよ♪とうもろこし本体はダメで~す。
POOは大好きだったんだけど
うちゃはいまいちみたいで、他に何もあげなかったので、
しぶしぶ食べてましたよ~~(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。