熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



今月はじめから、マンションの外装工事が始まりました。
まだ結構綺麗だと思うんだけど・・・(^^ゞ
ベランダとか廊下の壁とか・・・みんな綺麗になるみたい♪
でもしばらくは、↓こんな状態です(泣)



今日は、ベランダの窓をトントンとたたかれ((((((^_^;)
ベランダから人が来るって・・・!かなりビックリするもんです(笑)
網戸をはずしてくださいって言われちゃった
前からお知らせは来てたけど、うちはまだかと思ってたの。

今まで網戸ははずれないと思っていたので、お掃除の時は拭くだけだったんだけど、
工事の説明会で始めてはずし方がわかって おかげでピッカピカの網戸に変身~~

大量のアロエ軍団は廊下へ・・一番大きな5~6本植わってるのは、
外の植木鉢一時置き場に疎開してます(^_^)/~~
物置は小さいほうだったので、家の中にしまったけど、
大きいのを設置してあるお宅は、処分するにも結構高いお金がかかったようです

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ピチピチ♪で~... 絶対音感鑑定~♪ »
 
コメント
 
 
 
お取り込み中ですね! (HIKARI)
2007-02-21 00:34:36
寒いときのメンテナンスで良かったですね
うちのマンションの時は梅雨から夏だったので
窓も開けられずカーテンも閉めぱなしで
クラー漬けで体の調子が悪くなりそうでした
早く綺麗に終わると良いですね
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-02-21 01:39:33
暑い時は困りますよねぇ(^^;
一応季節も考えて、時期を決めたようです♪
窓はあまり開けないし、洗濯物は部屋干しなので、
我が家はまだいいんだけど・・・
お布団干せなかったら、マップちゃんはノイローゼに
なっちゃうかもねぇ~~(笑)

早く綺麗になって、スッキリ外がみたいで~す(~0~)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。