熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

うちゃ・・ 偽妊娠!復活~(・・;)

2008年01月09日 | §動物・ペット§
新年早々に大騒ぎしたうちゃの偽妊娠ですが・・ここをクリック
2~3日で元に戻り♪ほっとしていました。

しか~~し!!そんなに甘くはなかったわ
今朝、口にいっぱい牧草を咥えてどこに置こうか?と・・
うろうろするうちゃ うちゃ 再び~~です((((((^_^;)

昨夜はケージのお掃除はしなかったので、元から牧草が結構下に
あったんだけど・・寝る前に入れた牧草を全部敷き詰めちゃった感じ?(^^;
まだ、毛の塊は見当たらないけど・・またまた毛球症対策だわ・・
気をつけないといけない状態に戻っちゃった

今回はちゃ~んとデジカメ撮影しましたよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い! (HIKARI)
2008-01-14 12:00:36
うちゃこちゃんは几帳面なのね!
ちゃんと干し草を揃えてから運ぶのね!
とても可愛い映像ですね
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2008-01-14 23:29:23
うちゃが牧草を咥えている顔が・・
D様は笑っているように見えるらしく(^^;
こいつ!草くわえて笑ってるぞ!!って言うのよ(爆)

コメントを投稿