熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



ここ何日か・・あまり大きな揺れもなかったので、
テレビで緊急地震情報!!と言っても、携帯がすごい音で鳴っても・・
大丈夫・・たいしたことないよ、きっと!と落ち着いていたら、
(*携帯の緊急速報が鳴るときは・・あまり揺れないで、大きな揺れの時は鳴らないの*)
地震速報から結構何十秒くらいたってから、ゴーっと来て
だんだん大きな揺れになって、かなり長く揺れてました・・

宮城沖だと、ここ市川が揺れるまでにちょっと時間がかかるのね。
安心していたので、そのまま出ていたうちゃうちゃ を急いでケージに戻し、
みんなで玄関に移動して靴だけ履いてじっとしていたけど、
長かった~(怖)マンションの外階段の鉄?が軋む音がギュンギュンって鳴るの
ちょうどお風呂に入ろうとしていた子熟女は、しばらく入れず!!
NO.2にメールしたけど、連絡がつかずにちょっと心配してたら、
都内は震度3だったからか?電車に乗っていたからか?気が付かなかったって(((・_・;)

今日のニュースでは、お花見をしましょう♪風なニュースも多く、
少し落ち着いたかな?と思っていただけに、まだまだなんだ・・ と・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2011年・4月か... 航空記念公園... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。