熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

鴨川・魚見塚展望台~♪

2009年12月12日 | 旅行~♪などzzz

今日は館山に来ていま~すヾ(^_^)

来る時は亀山湖回りで来ましたが、まだ所々紅葉が残っていて♪得した気分でした(笑)

この間来た時にも行こうとした、山の上に立っているこの像(((^^;)場所の名前もわかないし…どこから入るのがわからなかったんだけど、今回は見つけました~

魚見塚展望台という所で、隣にはー戦場という公園がありました
今日はお天気も良くて暖かかったので、景色もすごく綺麗で気持ちがよかったです

↓Photomemoと書いてある所をクリックして大きな画像の一覧ページへ・・
もしくは小さな画像をひとつずつクリックしてね~(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿