熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



映画の話はあまりしないのですが・・・
今日TVを見てたら、「蟲師」やるんだね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
      *特集ページはここをクリック

これは、夜中に起きてると4:00amくらい(・・朝か??)にアニメをやってて、
おもしろかったんだけど、さすがの熟女も中々見れなかったんだわ ~(^^ゞ
かなり楽しみな映画です  でも・・・DVDが出るまで待つっ!

で・・・・次は金魚姫だって~~(笑)
スタジオジブリ宮崎駿監督の新作「崖の上のポニョ」って・・
      *関連記事はここをクリック

この発表を見て、グロブちゃんが思い浮かんだのは・・私だけ~?((爆)
なんか・・金魚の絵もグロブちゃんっぽかったよ~♪
*グロブちゃん知らない方・・・ごめんね(^^ゞ
来年の7月公開・・・ほんとうにほんとうに楽しみに待ってま~~す
これは、もちろん♪映画館へGO!ですよ~

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 編集画面変更... 子熟女!肉1Kg... »
 
コメント
 
 
 
(^^♪熟女さま (HIKARI)
2007-03-22 13:27:41
スタジオジプリの作品は沢山見てま~す
アニメ&マンガはどうもと言う人も…
根底に人間愛・優しさが流れているからかな
見終わった後にフンワカ~と優しい気持ちに…
 
 
 
ジブリ (キティー)
2007-03-22 22:54:29
熟女様、肩の調子はそうですか??

春ドラや、アニメ楽しみですね~

キティーは、山Pが楽しみですよん
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-03-22 23:43:16
ジブリのアニメは大人も楽しめるし
いいですよね~~♪ 発表から先が長いのが・・・
(笑)
 
 
 
キティーさん♪ (熟女)
2007-03-22 23:47:29
左肩はすっかりよくなりましたよ~
右側はそのまま・・・痛いんだけどね(^^;

山P~最近はちょっと男らしくなっていいですね♪
「クロサギ」はかなりはまって見てましたよ~
 
 
 
ご無沙汰しておりました (麺や 丸め)
2007-03-23 00:23:40
こんばんは
お元気されてるようで何よりです。
僕の店も早いもので3ヶ月が過ぎ、お客様は少ないですが一生懸命、らぁ麺と向き合って頑張っております。なかなか夜遅く、朝早いものでPCを開くの事が
なく近況報告ができずで
 
 
 
無題 (麺や 丸め)
2007-03-23 00:28:30
12月6日に産まれた長女も元気に育っております 改めてゆっくりメールさせて頂きます。

明日も美味しい一杯を作り上げお客様に満足して頂ける様、努力して参ります。
 
 
 
麺や 丸め@おにぃさん♪ (熟女)
2007-03-23 02:05:58
長女ちゃんも大きくなったでしょう♪
もうパパがわかって、笑ったりするのかな

最近以前の「麺や 丸め」記事にトラックバックがあって、
ちゃんと記事にしてくれてる人もいるし
順調そうでよかった~~と思っていたところでした♪
これからもがんばってくださいね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。