熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

打ち上げ2009@焼肉森林~ヾ(〃^∇^)ノ

2009年12月28日 | ф 焼肉 ф


今日は、教室のお掃除の後「お疲れさん会」で久々の焼肉@森林~~



今日はレモンちゃんが諸事情で来られなかったので、
3人で乾杯~←× ←× 全員ウーロン茶です(笑)

お疲れ様でした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱり・・焼肉は最高~~♪おいしかったよ~

↑クリックで以前熟女が作った「森林CMへ~」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひらい☆)
2009-12-29 18:48:30
今年もお世話になりました。
熟女先生にはネットやら携帯やらをお任せしてばっかりですが、
来年も力を貸して下さいね~

お疲れ様でした。
しかし・・・美味しかったネ!!
ひらい☆ちゃん♪ (熟女)
2009-12-30 00:00:12
こちらこそ・・いっぱいお世話になりました<m(__)m>
来年も何とぞよろしくお願いいたします

やっぱり!!焼き肉だね~~(笑)
今年はお世話になりました! (ちゃとら)
2009-12-30 18:44:04
せんせい、お元気ですか?

今年は本当にお世話になりました。
ねこちゃんのこともありがとうございました!

ブログはちょっとさぼりがちですが、がんばります!

またいつかお会いしたいです。

2010年が良い年になりますように!!

風邪など引かないようにご自愛くださいね。
ちゃとらちゃん♪ (熟女)
2009-12-31 04:47:34
お久しぶりで~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おかげさまで、まだ風邪も引かずに元気ですよ~♪

ちゃとらちゃんも、いろいろ頑張って
良い2010年になりますように

また・・来年○○繋がりで会えると
いいね~~

コメントを投稿