熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

docomo・・らくらくスマートフォンがとうとう出ますネ!

2012年05月17日 | Windous&スマホなど
USTREAMでもdocomoの夏モデルの発表が見られるので、見てみました。
*見たい方はここをクリック

docomoクラウドも始まるようですが・・

おじちゃん・おばちゃん達がお待ちかねの「らくらくスマートフォン」もいよいよ発売ですネ



らくらくスマートフォンは初期設定などを簡単にするために
あえてgoogleアカウント非対応にしたようです。
料金プランも他と比べると格安になっていますね~!*パケットの上限があるようですが・・

さて・・どの生徒さんが最初にらくらくスマートフォンにするか・・ちょっと楽しみです(笑)



個人的には・・次のMEDIAS(N-07D)のバッテリー容量が1800mAhと
大きくなったのが羨ましいです^^;
また早まったかな??でも次のは「Xi」だからネ・・がまんがまん!!
最近はお利口MEDIASでデザリングもできるようになり、
とっても気に入ってるのでしばらくはコレを使いま~す♪

しかし・・今度はクアッドコアモデルも出てくるのネ・・
やっぱり半年でかなりすごいことになるスマートフォンでした。

ちなみに、ガラケー(携帯)の新モデルは出ないそうです

☆・・覚書・・☆「Xi」の7GB縛り?について

128バイト=1パケット
1KB(キロバイト)=1024バイト=8パケット
1MB(メガバイト)=1024KB=8192パケット
1GB(ギガバイト)=1024MB=8388608パケット

7GB=58,720,256パケット

熟女のスマホのパケットはいつも1千万パケット以上でした。
と書かれているので実際どのくらいなのかは不明^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿