熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




今日(6日)はお天気が悪かったけど・・・運転子熟女もお休みだったので、
D様が前から一杯飲みながら  食べたかった魚貝料理を食べに行きました(^^)/

ここは前にも行った事があるけど・・D様は運転で飲めなかったので、
お昼にアサリご飯を食べただけだったの ((((((^_^;)
お魚はあまり食べないけど貝類が大好きなD様は大満足~

あおやぎを焼いて食べるは初めてだったけど・・おいしい~~
焼きさんがも味噌とネギが効いていて、子熟女が一押し~(笑)

富津 魚貝料理 たかはしはここをクリック

↓Photomemoと書いてある所をクリックして大きな画像の一覧ページへ・・
もしくは小さな画像をひとつずつクリックしてね~(^^)/


過去記事にいらした方は、Photomemoをクリックすると
全ての画像が新着順に表示されていますので、さかのぼってくださいませ~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 続・・PS3 Fra... 小岩菖蒲園へ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-06-07 16:49:43
「D様が前から一杯飲みながら  食べたかった魚貝料理を食べに…」
子熟女ちゃんの運転で希望が叶って
最高の父の日プレゼントですね♪

この鳥は「海鵜」ですね!
それにしても沢山いますね!

大柏川にも「川鵜」が沢山生息しています
先日 大きな「うなぎ」を捕獲していましたよ!
 
 
 
Unknownさん(HIKARIちゃん?♪) (熟女)
2009-06-08 01:12:29
いっぱいいるでしょう~~(^▽^;)
森みたいになっている所で、カァ~カァ~って声が
するので、カラスかと思ったらなんか首が長いじゃない?(笑)

D様なんて・・鵜もカァ~って鳴くんだ!と
思わず言っちゃったくらい(爆)
たぶん・・鵜の声はたまに聞こえた
アヒルのような鳴き声の方だと思うわ!!

大柏川にも鵜やうなぎまでいるのねぇ!
我が家の前の川はあまりキレイじゃないので・・
うなぎはいなさそうです

ココ(たかはし)は最近TVで放送されて、
それからずっと 飲みながら食べたいと
言ってたので、帰りにも「うまかったなぁ~♪」
と大喜びでした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。