J.Jyugem 50

SINCE 2005

A sound mind in a sound body

マスクをしている訳はわかるな。私は・・・

2010-10-29 16:56:28 | いい味だしてる人々

インフルエンザにかかってました。jyugemです。

10月にインフルエンザって、ありえへん。
と思って調べてみると・・・


(国立感染研究所 インフルエンザ流行マップ(10/18~24)より)

 チッ、『どさんこ』か・・・

とゆーわけで数日SOHOの身です。
もともと体は弱くできているので、毎年風邪は引いてるのですが
インフルエンザはハンパなく強かった。

風邪を『ザク』とするとインフルエンザは『シャア専用ザク』くらい強い。

39℃の熱が続き、解熱剤を飲めば下がるのですが、またすぐ上昇。
さらに胃腸もおかしくなり飲めず、食べれず、タミフルも飲めなくなりました。

先生に相談すると取り出したのが新製品

 「イナビルぅ!!」 (ドラえもん風にお願いします。)

この薬、マジでそうとうヤリますよ。1回の吸入でOKやし。
いままでの数日の薬いらんかったん
とちゃうかと思いました。
※あくまで個人の感想です。効果には個人差があります。

先生、最初からソレ出してや。(笑)

なんとか高熱から回復。次こそ北海道旅行記2です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行記1 | トップ | 北海道旅行記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい味だしてる人々」カテゴリの最新記事