フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆引越し先では苦戦中(・へ・)

2016-11-29 | ■フォ~☆シーズン~より

 

久し振りに古巣を開いてみました

久し振りと言っても、数日前までカキコしていたのですが(#^.^#)

 

なかなか気持ちも作業も、新ブログではすんなりといきませぬ

まだまだ模索しながら、アレコレ触りながら試作しています

文章下手でフォト頼みの投稿でございましたので

何より画像がup出来るだけでもうれしゅうございます(*^^)v

それで引越し先のブログは、ココです

 じょじょ’s blog

 

 まだ試作中で色々試しに投稿しています(#^.^#)

 

※お時間がございましたら拙ブログを覗いてみてください

尚、当ブログは、画像無しではまだまだ現役でございますので

突然現れるかもしれません

 

************************************

 

追記 2016.12.5 

じょじょ’s diary ⇒ じょじょ’s blog に変更しました

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niceshotpete)
2016-11-29 23:44:37
12年ですか~。容量がなくなる日が来るんですねぇ。
この記事のように、新フォーシーズンの記事更新したら、
gooブログの方にも、新記事のリンクを張り付けた記事を投稿して頂ければ、読者新着ブログに掲載されて、すぐに新フォーシーズンが更新されたことがわかりますよね。
ご面倒でなければいかが?
返信する
ありがとうございます^^ (ミモザ)
2016-11-30 12:11:52
niceshotpeteさん
細々と続けてきたブログですが、いつの間にか画像も大きくなりまして
別Windowsを開けばgooさんで続けられみたいですが、実際開設したところ、とてもやり難かった!です。
今日アジアゾウはな子さんの投稿が反映されましたので、うまくやりくりできそうです。
(随分初期の記事を削除しました)

新ブログではどんな読者がいるのか全く分かりません(;´∀`)
ボツボツですが気分一新して、、といっても(いつまで続くか)
そんな感じです

ブックマークに (じょじょ’s diary)を貼り付けます。

ホントにいつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。