フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆お散歩日和 <ななちゃん&リクちゃん>

2011-10-15 | ■文京区江戸川公園風景

 

後ろ髪のヘアスタイルがとても可愛くて

 

 

お顔はとても女の子らしくて

 

 

お名前は「ななちゃん」 横でじっと眺めていたのは「れいくん」

あたまもしっぽも同じヘアスタイル

ななちゃんは地元のケーブルTVに2回出演したそうです

 

 

関口台町小学生が植えたサルビアの花

日に日に朱色が色鮮やかになりました

 

 

江戸川公園ではお馴染みの、ケヅメリクガメの「リクちゃん」 

舗装された公園では可愛いいくつをはいていたが、

目指すは滑り台の公園内に「わっせ・わっせ~」

砂地なのでくつを脱がしてもらって、、、子供たちにかこまて~

リクちゃんの動画

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。