フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆ポール・マッカートニー急病のため公演延期

2014-05-17 | ■スポ・タメ

 

 

信濃町駅で待ち合わせたKから、ポール公演延期とメールが届いた

駅の構内はポール・マッカートニーファン(ビートルズ)が溢れている

 

 

 

国立競技場の柱に延期の知らせ

 

 

準備万端でしたのに・・ 延期決定はほんの少し前・・・

 

 

 

東京では4チャンネル「ジップ」の取材

各場所で取材陣がインタビューしています

 

 

ポールのTシャツを着て、、楽しみにしていましたよね

 

ラインが来ていました

お体は大丈夫でしょうか? 苦渋の決断だったのでしょうね

 本当に心配しています

 

 

 

 

 

ポールさん体調不良で公演延期 <コチラ>

 

topフォトはまぼろしのチケットとなりましたが

払い戻しし21日の武道館にいきます

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 その後真っすぐ帰る気にはなれず、家族を呼び集め<残念会>をした

KO-LA池尻店

  

 

焼肉のあと名物の炎のカムジャタンへ、最後はラーメンを入れて、、

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。