フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆出版健保 <つがのき>日光の紅葉

2015-11-18 | ▶関越・上信越自動車道沿線

 

 

今年2度目の<日光つがのき>を利用いたしました

妙義山からの移動で、<神橋>の前の道を上に進み橋を渡って左に・・

うろ覚えの勘で薄暗い道に標識を見つけホットして、、

=翌朝の撮影= フォトはすべて(つがのき)の広大な敷地です

 

 

 

 

 

 

 

<正面ロビー>

 

 

<ラウンジ>

 

 

  

  

 

<岳人>が置いてあったり~

 

 

<お部屋>

 

 

 

<料理>

前菜(トマト・チーズ・生ハム)

 

 

(刺身)

 

 

(イワナ塩焼き)

 

 

(茶碗蒸し)

 

 

(豚肉ロース煮込み)

 

 

他に箸休め・煮物・小鉢・お吸い物・デザートとありましたが・・

日光ならではの湯葉のお刺身はホントに美味しゅうございました

 

 

地場の日光ワインはワインですが・・・何はともあれワインクーラー付きです

他の保養所でもない初めてのサービス

 

 

今までの<つがのき>とちょっと違って、サービスや料理におもてなしを感じました(*^_^*)

(素朴とは違って垢ぬけてなくて。。。保所みたいな。。。)

贅沢な広い敷地、こうして改善されてたくさんの方が利用されるといいですね

出版社の皆さんはけっこう構わない人もいますが、口・目(感じるもの)は肥えています

現役のご家族さまもOBの皆さまも、保養所で偶然知人に出会うこともありますし、、、

一般の皆様(要:被保険者の紹介)も空いていればご利用頂けます

東京から近い紅葉のこの季節にぜひお越し下さいませ

ワタクシは関係者ではございませんが(^_-)-☆

 

 

<出版健保マップ>

 つがのき

 

<交通>

東武鉄道日光線「東武日光」駅下車、徒歩約25分

JR日光線「日光」駅下車、徒歩約30分

タクシー「東武日光」駅前から約5分

タクシーJR「日光」駅前から約6分

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。