フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆風が強くて窓を開けられません。と弘山晴美選手

2006-03-12 | ■思っているんだけれど?うさぎは・・・

風の音で目が覚めました。南西の強風が吹いています。

いつも、ウサギーズのケージ掃除は、午後のゆっくりタイムにしています。

●もチッコもケージから出しても安心の時間帯だからです。

なのに、この風で窓も開けられず、、、、

 

 じょじょは瞑想中 

  

みさみさはイソガシそう 

のんびり休日の昼下がり そろそろウサギーズのお部屋掃除しようかしら~

外はすごいです! 木々が15度くらい強風で押されています。

 

  <速報> 2006名古屋国際女子マラソンで、渋井陽子選手を抜きトップになった弘山晴美さんおめでとう

15年こしの夢、マラソン10年目の初優勝とても感動しました。

最近の優勝者はオリンピックも含めて、実力はもちろんですが、自分をしっかり信じていて、

他に惑わせられない無欲者が良い成績結果になっています。ツトムコーチとの抱擁は素敵でした。

 

 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物凄いですよね (じぇに)
2006-03-12 15:34:04
こんにちはミモザさま

お出かけの予定が急きょ延期になった為

家でぼーーーっとしております!

しかし、ほんと風がすごいっ

おっしゃるとおり窓が開けられません。。。

いろんなものが飛ぶ・・・

はい 飛びます。

家も揺れます。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2006-03-12 20:03:03
今日は大阪も朝から大雨で、私も目が覚めました。

本来の私は、寝坊助で嵐が吹こうがヤリが降ろうが、

スヤスヤ眠れてるはずなんですが、、、

いつも少し開けてるトトミミの部屋の窓を閉めに行きました。

まぁ、彼らは、こんな朝早くに何事だーー!!??っと暴れてました。



でも、一雨ごとに春に近づいてゆくんですね。



大阪現在も雨シトシト中。

かなり寒いですぅ。
返信する
優雅な午後 (tottiy)
2006-03-13 10:41:27
そちらはそんなに強い風だったんですね~!

静岡では風はそんなに吹いてなかったです。ときおり小雨が降る程度でした

マイページにも書きましたが、瞑想じょじょちゃん麗しいですオトナの魅力ですね

みさみさくんの耳、対角線まっすぐになってるーかわいい~
返信する
瞑想中&毛づくろい (智子)
2006-03-13 11:30:37
じょじょちゃん、お立ち台に手(足)をのせて何かに耽っているみたいですね

みさみさちゃんの左耳、ピーンとはって真剣夢中。

対照的な画像は面白いです



風が強かったのですね、春の突風は私も嫌い

飛んでる花粉が見えるんですもの~
返信する
季節の変わり目 (うぴ)
2006-03-13 13:00:56
ミモザさんこんにちは

ほんと昨日の風は凄かったですよね~

あまりの風の強さに家に引きこもってました

今日はうって変わって激寒ですよね。

我が家のうさぎーずもちょっと様子が怪しかったのでさっき病院で診てもらってきました。

特に問題はなかったのですが季節の変わり目の影響のようです。

うさぎーずもそうですが、私も季節の変わり目で

カイカイ病がえらい事になってます・・

今朝病院で注射打ってもらったのに効いてません



体に地図が出来てるよ~

ミモザさんは体調崩されてませんか?
返信する
飛んで~飛んで~ (ミモザ)
2006-03-13 15:10:53
じぇにさん、こんにちは~

昨日は突風はすごかったわね~

端っこに植えているミモザの木は完全に塀に寄りかかりました。

「ウドの大木」とはこの木にも当てはまるわね~

今年の開花でやはり伐採しないといけないわ

昨日の温かさで今日みたら開花していました



春はもう~一息だわねぇ





じゅんじゅさん、こんにちは~

大阪は雨だったのですか?

こちらは18度位でとても強風が吹きました。

日本は広しと言えどもお互いに悪天候だったわね~

今日は西からのお天気が移ってきたのかしら、

雨は降っていないですが、寒い一日ですよ~



春よ来い!早~やく来い!





tottiyさん、こんにちわ~

<麗しのじょじょ>なん~って

じょじょは、このお立ち台が安心するのか、よく使っています。

最近は顎をのせて休んでいるのですよ~

可笑しくて写真を撮ろうとすると、やめちゃたり



以前、瞑想サルがソニーのCMでヘッドホーンをしていたでしょ?

うさちゃんも素ならできるかも~

自己中ウサギはムリかもね
返信する
寒い! (ミモザ)
2006-03-13 15:38:33
智子さん、こんにちは~

前足がのっかかっている所が、じょじょの技

前にも投稿したのですが、犬のお手♪みたいでしょ

手前味噌ですみませ~ん!

みさみさの左耳はよくピ~ンっと立つのよ~

耳の根元?は幅があり、神経が行き届いているみたいだわ



本当に外は花粉が見えるのよねぇ、、

家族中で<鼻セレブ>高級テッシュが離せませんでした。

返信する
雪がチラチラ降っています! (ミモザ)
2006-03-13 17:19:43
うぴさん

今日は本当にお寒いですね~

お姉さん&むきちくん、何か変化が見られたのですか?

気温の寒暖に本当に気を遣いますね~

何でもなくって良かったわ



うぴさん、カイカイ病、再発したの?

実は私も2月の終わり頃から、もう~痒くて痒くて!

先週、病院で検査をしました(内科)結果は今週中に出るのですが

皮膚科の診察と合わせて結果報告があるらしいです。



うぴさんの地図は慢性蕁麻疹だわね、私も以前はそうだったのですが

なんか乾性肌とも違う感じなんですよ。。

参りました。

薬を飲むと眠くなるし~身体はだるいし、辛いですよね~

睡眠しっかりとって、横になりましょう。(ムリムリ)?

お大事にしてね
返信する
雪!! (mari)
2006-03-14 12:20:30
お久しぶりです、ミモザさん。



もうすぐお彼岸だというのに、昨日から雪ですよ。

昨日は時々陽射しもあったけど、今日は降りっぱなし。

20センチくらい積もったかな。さぶ~い



そんな中、じょじょちゃんとみさみさくんが、

あたたかな気持にしてくれる。ありがとう~



弘山選手、感動でしたね!

いまだに余韻から覚めませんよ



ミモザさんもかゆかゆ病ですか?

私も15年くらい前から発生!

いっときは、寒冷ジンマシンで、

掻くところすべてミミズ腫れになって、大変でした

今は花粉症と、猫アレルギーで顔や口の中まで痒くってうんざり~。。。。。



痛いのも大変だけど、痒いのもねえ…。
返信する
おぉ~mariちゃん♪ (ミモザ)
2006-03-14 16:30:35
mari~、グッドタイミング

今、病院から帰ってきたとこ。

桜の木がある病院ですが、

あと10日で咲くの~と思う思うほど、まだまだ蕾は堅そう。



皮膚科に行って来ました~

mariの病歴のが長い!私は11年目。

今日の診察結果は蕁麻疹なんだって!

これ!って、不治の病ではないけれど、拷問だわね~

内科診断と合わせて月末に結果が分ります

ホントうんざり~



ように喜んでいる場合ではないわね~

バラも新芽が伸び、びっくりしているわね。

折れていませんでしたか?



弘山選手を応援していた訳でもないけれど、今回のインタビューで大人を感じた、

こういう顔するとファンが増えるわね



遅くなったけれど、ご無沙汰していますmariちゃん元気でね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。