フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆花束のプレゼント

2006-05-14 | ■日頃・・・

 

夕方から出かけた娘から電話がかかってきた。

「何か欲しいものない?」

「何も無い」の返事をしたが、帰ってきたそうそう

「はい!これ」

びっくりしました

ココのところ、毎日眠くてウトウトしていたが目が覚めた

すっかり忘れていました、今日は母の日なのですね~

どうもありがとう~

「みんなが並んでいたから買ってきたぁ~」

ですって

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいプレゼントですねぇ (じゅんじゅん)
2006-05-15 11:28:04
ミモザさん、こんにちは。

優しい娘様ですね。

ご自慢のお嬢様ですね。

母の日って私も大好きです。



私も二人の母が居てるので大忙し!!



土曜日はなおなおのマミに洋服をプレゼントして

昨日の日曜日は、私のマミにお花とお食事をプレゼントしました。



二人とも大変喜んでくれました。

うふっ

返信する
Unknown (じぇに)
2006-05-15 22:38:51
こんばんは~



わっ ひまわりだ

可愛い花束。

いいなあ いいなあ



ミモザさん、母の日忘れてたんですか?

あたしなんて ちゃっかり 娘におねだりしちゃいましたよ~



返信する
思いもかけなかった~です♪ (ミモザ)
2006-05-15 22:48:29
じゅんじゅんさん

今晩は~☆

娘は多忙で、

いつも眠そうか、仕事に振り回されているんですよ~

優しい言葉なんて「ないない!



と思っていたら<花束>でしょう~

ママは単純だから大喜びしています



じゅんじゅんさんもお二人のお母様にプレゼントされたのですね

母は無償な愛情で見守っているのですから

それはそれは大喜びされたでしょうね~

じゅんじゅんさんの思いやりに感激したでしょうね
返信する
今晩は~☆ (ミモザ)
2006-05-15 23:02:43
じぇにさん

うっふ(^。^)お嬢ちゃまに請求したの~

私も覚えていたら、しっかりリクエストしたのに~

でも、実のところ欲しいものがないの

あるのならば、一日何もしなくて良いキップ

もう~母は疲れた~



贅沢かしら
返信する
素敵な花束☆ (tottiy)
2006-05-16 09:01:36
明るく元気なミモザさんのイメージにぴったりな

素敵な花束ですね

「みんなが並んでたから~」の照れ隠し、

お気持ちわかります~

素敵なMother’s Dayだったのですね
返信する
マザーズディ (ミモザ)
2006-05-16 16:54:19
tottiyさん

こんにちは~

昔、昔、母の日にカーネーションを贈った記憶があります。

今思うと、どんな渡し方をしたのかしら~

案外照れますよね~



頂いた花は今、お部屋を明るくしています
返信する
マザーズデイというバラ (mari)
2006-05-30 18:10:51
ミモザさん、お久しぶりです。

パソコンが、連休前に壊れて、2週間ほど音信普通。

只今、初期化されたパソコンの修復作業に、悪戦苦闘中です



花束、かわいいです。

母の日に、プレゼントがあると、嬉しいですよね



そういえば、去年の母の日、

hideさんから、「マザーズデイ」というバラをプレゼントされました。小さいカップ咲きの花です。今年もたくさん蕾をつけていますよ



バラといえば、先日岐阜にある、日本一大きなバラ園、花フェスタ公園へ行ってきましたよ。入り口から、バラずくしで、どこを見てもバラ、バラ、バラ…hideさんは、たくさんの恋人に会っているよう?にうっとり、大感激のようでした



追伸

6月の横浜行き、中止になりましたhideさんの仕事と、家の工事が重なって…また会える日を楽しみにしていま~す
返信する
今晩は~☆ (ミモザ)
2006-05-31 22:19:58
mariちゃん

お天気も不順ですね~、お元気でしたか?

花束はいつ頂いてもうれしいです~☆



今、mariの家はバラの香りで満たされているでしょ

カップ咲きの「マザーズデイ」?

花は何色かしら~観てみたい

mariちゃん、岐阜方面へ旅行したの?

お天気は良かった~

日本一大きなバラ園ってバラだらけなのよね~

羨ましいな

今、最高よね



PC直ってよかったね♪

今、カイカイ病がひどくて薬を飲んでは、眠くて参っている!

6月の件は了解しました。私は6月に行きますよ
返信する
いい香り~ (mari)
2006-06-01 18:54:31
こんばんわぁ~、ミモザさん。



玄関先はバラの香りです

hideさんのバラは、年々枝も大きくなり、

次から次へ、花を咲かせていますよ~

マザーズデイは、サーモンピンクのような

オレンジです。かわいいですよ。



花フェスタ記念公園は、

確か東京ドームが10数個分の広さとか!?

ターシャの庭のようなところもありました。



かゆかゆ病、しんどそうですね。

私も、アレルギーの薬は365日欠かせなくて、

1週間くらい前から、かゆかゆ病が強くなりました



の件、また連絡しま~す。
返信する
サーモンピンク♪ (ミモザ)
2006-06-02 12:49:12
mari

マザーズディの花はカップ咲き」のサーモンピンク

素晴らしい

オレンジかかっているなんて、なんとも贅沢な色合いだこと

hideさんの努力と愛情の賜物ですね~



蕁麻疹の薬がどうも効かなくなったようなの~

薬を飲んでもカイカイ

塗り薬はステロイドを使っている

眠いか痒いかどっちか

ゴルフをしていると直っている
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。