フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆上手くいかない。。。

2006-05-15 | ■I love golf

青葉薫る晴天にイーストウッドカントリークラブに行って来た。

いつも行っている所なのに、ナビゲーターの誘導で山越えルートに入った

それは林道で右・左カーブは絶壁の崖、死ぬかと思った

 

 

 フェアウエーも芝がキレイです

 

 ライラック

  

画像が変です、、、カメラが壊れたみたい。。。

イーストウッドは前にも投稿したが、フェアウエーにカート乗り入れ可。

ゆっくりランウンドでき、お昼はデザート付きでした。

 



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若葉薫る (智子)
2006-05-16 13:48:24
こんにちは~

梅雨入りしたような気候が続いています。

ミモザさん、晴れ女



言われなければ加工したような画像ですが、、

ナビを信じて遠回りしたことがあります

地元の人しか知らないような道を案内する

最近は無視しています
返信する
SOS (ミモザ)
2006-05-16 17:10:06
智子さん

昨日、修理に持って行きました。

なんと「液晶・・・?ならば18000位かかるかも・・・」

とか言われました

見積もりを出し、断るとキャンセル料は3000円とか

新機種を調べたけれど、やっぱり直した方がお安い!



ナビ君にも頼らない事にします
返信する
はじめまして (なっす)
2006-05-18 19:08:52
こんにちは はなちゃんの部屋に来てくれてありがとうございました!私も、マイページに行く度にじょじょちゃんとみさみさくんみてました ほっんとーにカワイイ お友達になってくれるなんて大喜びしてます これからよろしくお願いします。ムーンちゃんとは兄弟なのですか???

写真キレイですね!壊れちゃったなんて... 私は、フイルム一眼のカメラにはまっているのですが、デジカメ持ってないのではなちゃんの写真はみんなケイタイのカメラなんです これからもたくさん遊びにきますので仲良くしてください
返信する
今晩は~☆ (ミモザ)
2006-05-18 23:49:49
なっすさん

ようこそ~



はなちゃんもじょじょも似たようなカラーですので

気になっていました

最近、マイページに「黒系うさちゃん」の登録が増え喜んでいます



ムーンちゃんとは血統を調べた事はないのですがsam`s rabbitry出身ですので

どこかで繋がっているか~~いないか~☆

じょじょは「4歳3ヶ月のおばあさんなんですよ~」



なっすさん、一眼レフを使用しているのですか。

かなりのマニアですね

携帯カメラも性能が良いので分らないですね



こちらこそ気まぐれですが
返信する
いい季節ですね (さっちゃん)
2006-05-19 15:55:48
ご無沙汰してます。ブログへ遊びにきていただきましてありがとうございます。

4月には、みさみさくんも病院に行かれたのですね。

季節の変わり目と春先の換毛が重なって、かわいそうでしたね。この時期は要注意なのですねぇ。

元気がうれしいですね。

ゴルフにはいい季節ですよねぇ。緑が眩しいです。

うらやましいなぁ。10年ぐらい行ってないんです。

ミモザさんの報告で楽しんでおきます。

返信する
今晩は~ (ミモザ)
2006-05-19 21:55:01
さっちゃんママ

良い季節になりましたね~

雨に濡れると花びらは傷んでしまうのですが

新芽は雨と太陽で爽やかな青葉になっています。



お陰様で今日のウサギーズは元気にしています。

いつもと変わらない元気がうれしいですね。



今年はかなり低温不順だと思いませんか?

うちでは換毛がまだまだ続いていますよ~



ゴルフ?

わたしもようやく出来る年になりました。

気分転換には最高です

さっちゃん、もう少し?だから我慢してね
返信する
カメラくん直ったかしら? (maiko)
2006-05-20 11:34:32
見積もりをキャンセルすると3000円( ̄▽ ̄;)!!

ぼったくりですねぇ。

ミモザさんちみたく最新のナビくんでもヘンなところ走っちゃったりするんですね(笑)

あ。笑い事じゃないけど、絶壁に遭遇したらホント怖いですよね。



ところで、ミモザさん、実は来週、超ビッグなお知らせがあります。

楽しみにしててください(笑)
返信する
またまたこんにちは (なっす)
2006-05-20 18:28:19
ミモザさ~ん ミモザさ~ん (呼びかけ)



じょじょちゃん&みさみさちゃんもお元気ですかー?

カメラ、どうなりましたか?キャンセル料3000円なんて、ぶーぶーカメラ屋ですね どこもそうなのかしら? 人情カメラ屋さんはいないものですかねえ またステキな写真楽しみにしてますね
返信する
こんばんは~ (ミモザ)
2006-05-20 22:52:31
maikoちゃん

超ビックニュース?

何だろう~ご○○かなぁ~

それはそれはおめでとう

なちって!(maikoちゃん風



ナビくんねぇ、車の頭が向くと衛星を通してガイドするみたいで、、、

北海道でエライ目にあったことがある

(これは運転手のミスね)



以下<なっすちゃん>と一緒にお返事しま~す





なっすちゃん

ようこそ~

呼びかけありがとう

今日の突風、大雨、嫌な休日でしたね~

じょじょ&みさみさはエアコンの中快適に過ごしていましたよ~



問題のカメラ修理は電気量販店の修理コーナーに持って行きました。

受付の女性の対応がイマイチで、、、

ひと手を煩わすのだから当然ですとか、

強気でいわれ

接客としては問題あり、だわね。



見積もりには1週間、

修理には2週間かかるんですって!

残念ながら1年間の無料メンテナンスを3ヶ月過ぎていて



精密機器は大事に大事に扱わないといけないですね。

デジカメがないと困る



maikoちゃん、なっすちゃん、ご心配ありがとう~
返信する
Unknown (うぴ)
2006-05-22 09:40:38
ミモザさん、こんにちは。

カメラうまい具合に壊れてしまいましたね・・

画像処理されたのかと思いましたよ

修理完了までちょっと不便ですね。



うちのカーナビくんもかなりの無謀くんです。

獣道のような林道とか、崖の上から飛び降りろとか、自転車も通れない道とか

何度殺されそうになったか

ナビに頼ってばかりだけど、自分で道を覚えるというのも大事と思いました・・



うさぎーず元気ですか?

うちのうさぎーずは大変元気ですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。