続 ・  カッチカチのコ~りこりw

2009-01-18 | Weblog
こんばんわ~ 

相変わらずの肩こり・・・つか 益々ヒドくて ついに・・・ 

( 」´0`)」 << 今日は仕事、休んぢゃいました~ 笑;

いやいやいやいや 本当、最悪最大級の肩こりこりで 昨夜はこっち向いても
あっち向いても痛くて痛くて・・・

(ノ`△´)ノ << 全然、眠れんわ~w 

昨日の 『アンメルツ ヨコヨコ』 全然効きませんw 
ちょちょちょ~っと これ、ホントタダの肩こりなの って 疑うくらいw 
重大な内臓疾患からきてる? or 脳梗塞の前兆なん?  って
楽天的な私が まぢ ちょっち心配になってます (^▽^;) 

嗚呼~ 肩に墓石でも乗っかってるんぢゃね? 爆;

色々 ネットで肩こり解消法をググってみた所、 固まった筋肉を解すしか
肩こり解消法は無い様なんですよね~

血行不良で固まった筋肉を解す方法としては・・・ 

 動かして解す
 揉んで解す
 暖めて解す

くらい? 自力で肩を回したり腕を上げて動かしても ダメだし
昨日の アンメルツ ヨコヨコは 効かないし・・・
揉んで解す~は 予約入れたマッサージがまだまだ先だし・・・

ちゅ~ことで 『暖めて解す肩こり解消~』 作戦開始



今日は コレ ↑ を 試してみようと思います。。。笑;
トウガラシ成分入りの入浴剤 

これなら ガ~っつり温まり血行も良くなることでしょう   















つか・・・ 
はぁ~w   これでもダメならホント泣くよ? 爆;






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-01-18 20:11:42
今日は朝帰りちゃうっちゅうねん
って、肩こりマジ、ヤバそうやな!美容室行くしかないで!笑
でも、ほんまに別の病院探した方がええんちゃうん?
行かんよりかはマシやろ?笑
って、その入浴剤よさそうやな~!
結果はどうやったんやろ?
返信する
こりすぎはヤヴァイ (SIXX)
2009-01-18 20:40:31
肩凝りってひどいとヤバいらしいっすよ。

なんかの番組でやってたけど、仕事中に倒れちゃったり(イヤマジデ

まず病院。
それがダメならリンパマッサージ。
精神的なダメージも肩凝りに繋がるらしいんで、ちゃんと調べてもらったほうがいいっす。
イヤマジデ。
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-01-20 20:43:50
>別の病院

ん~ 整体ぢゃなくホントは整形外科とかに
一度行った方がいいのかもしれないけどね~ 笑;

>入浴剤

とりあえず ポッカポカにはなったんだけど
あまり肩こりには効果なかったw

でも・・・
随分良くなってきたよ♪
明日は 打ちにいけるかも~ (='m')

(; ̄д ̄) < 悪化するから~w


            Σ(ノ∀`*) 爆;
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2009-01-20 21:56:50
>イヤマジデ。

ロクさんが まぢ・・・って言うと
まぢ、やヴァwって気がしてきちゃうんですけど~(^▽^;)

>精神的なダメージ

か弱いヲトメなんで σ(o^_^o)
この世知辛い世界の中で 精神がボロボロ
なんスょ~ 爆

冗談はともかく・・・ 
長引くようなら病院行ってみますね (^_-)
返信する
肩こり解消法 (谷中初音町)
2009-01-24 07:08:29
私は以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手の指を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。

  4.普段の就寝方法に戻る。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。

継続は力なりです。朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。

以下は肩こり解消法を実施した方のブログです。

http://ameblo.jp/ririrkaririka/entry-10152424497.html  

谷中初音町
返信する
谷中初音町さんゑ♪ ()
2009-01-24 21:11:34
こんばんわ♪

前にも教えて頂きましたよね~
確かにこの方法、やってみたら気持ち良かったし
やってる時は肩こりが軽くなったような・・・

>継続は力なりです

ぐっっw
この継続が私にとっては問題 笑;
ついつい3日坊主で終わってしまう ((^┰^))ゞ

本気で肩こり治したかったら きちんと
継続してやらなくちゃだめですよね♪

アドバイス、ありがとうございました~

返信する

コメントを投稿