悪霊退散~ †ヽ(-"-;)  笑;

2009-01-20 | Weblog
こんばんわ~


\(>_<)/  やっちまったぃw



い、た、た、た、たぁ~ 痛



あ・・・肩こりは随分良くなってきたんですけどね~
痛いのは お財布~   

反則金 15,000円・・・ 



ツイてないなぁ~ 



ぃゃ、確かに違反したのは私なので捕まってキップ切られるのは
自分が悪いんですけどねw 

  

でもでもぉ 捕まるヤツ、捕まらないヤツ、いるしぃ~   ρ川・ε・川  爆;
ラッキーアイテム 『お金の減らない財布』 を 以ってしても
ここの処の不ツキは避けられないようで 不要な出費が抑えられませんw 


やっぱツイてない・・・ ちっw    (←間違ってるYO! 爆;


















そうそう 昨日は携帯も壊れました~ 号泣;
何かに取り憑かれてる?  爆;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-01-20 23:35:46
肩こり良くなってきて良かったね~
って、今日は罰金!?笑
なんやろ?その1万5千円?
こないだ、携帯でオイラも捕まったけどそんなに罰金高くなかったように思うし!
時速30キロ未満のスピード違反か、駐車違反で捕まったとか?笑
って、交通ルールは守りましょう
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-01-21 21:31:31
>肩こり

ホント 楽になったから良かったよ 笑
と言いながら 本日の暴走モードでまた
ぶり返しちゃったりして ((^┰^))ゞ

>罰金

マルちゃん、詳しいな? 笑
当たり~! 爆
返信する

コメントを投稿