カッチカチのコ~りこりw

2009-01-17 | Weblog
こんばんわ~

ここの処、このブログもサボり気味になっているのですが・・・ 笑;

実は ぎっくり首に引き続き ちょちょ超~強烈な肩こりに悩まされていますぅ
寒いからか ぎっくり首を庇って変に力が入っているのか スゴ~い肩こりに
なってしまい、ここ数日辛い毎日が続いています・・・

PCいじってるのも辛いッスw ( ← サボる言い訳だったり 爆;


腕を回したり上下に動かしたりと なるべく動かす努力をしたり
お風呂にゆっくり浸かりモミモミして解しているのですが一向に解消せず・・・ 涙;

これはもう、人の手を借りて解すしかない と 通いの整体マッサージに
電話を入れたのですが 直近で空いているのが1週間先・・・

仕方ないので・・・



アンメルツ ヨコヨコ を塗ってみたりしているんですけど・・・ 
これがまた、塗ると湿疹が出て痒くてたまらないw 
(バンテリンよりはましですがw)
でも 今回の肩こりは今だかつて無い程 カッチカチのコ~リコリで
痒み < 痛み なので背に腹は代えられずヨコヨコしてます 笑;


肩こりって血行障害から来てるんだと思うんですけど やっぱ この間無理して
パチなんて行って長時間打ってたからでしょうかね~  (←自業自得w

何か速攻、肩こりが解消する方法はないものだろうか・・・



兎にも角にも 今は整体マッサージのみが頼みの綱なので 早くかかって
楽になりたいで~すw 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (まる)
2009-01-18 09:24:40
サイサイあんまりおもろないんや~!
こないだ友達が打ってたのちょっと見てたけど、たしかにショボイ感じはした!笑
でも、告知音無しなら今度打ってみるわ

ほんで、その病院ほんま最悪やな!
そんなユウヅウきかんとこはやめて、別の病院探した方がええんちゃうん?笑
そのか、美容室行くか?カット終わった後、肩揉んでくれはるし!
ほな、寝よ!おやすみ~
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-01-18 19:36:21
やっぱ 北電子はペカ~だけでイイと思う 爆

つまらないけど・・・ま、機会があったら
打ってみて~ (='m')

>その病院ほんま最悪やな!

ん~ すぐにやってもらえないってのは
嫌だけど それだけ顧客が付いてるっちゅ~事は
逆を反せば 腕がイイ♪って事でしょ?
下手なマッサージにかかるほど最悪な事はないからw 笑;

>美容室行くか?

確かに! (・∀・)b
でも あんな短時間ぢゃ、このコリは解せんw

>おやすみ~

お休み♪ って その時間にぃ?朝帰りかい! 爆 

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゜Д゜):∵

返信する

コメントを投稿