ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

一番は難しい・・・

2024-06-30 11:22:59 | 映画
よく「あなたが一番好きな映画orドラマを教えて下さい」って質問があって
聞かれた人は意外とスムーズに答えててちょっとビックリすることが・・・

ぶんちゃんはそんな時はいつも迷って・・・

特に映画なんて劇場で最後に観たのは「ターミネーター2」だったはずだし
ドラマも韓国ドラマも最新ドラマなんて観てないし、日本のドラマ数十年間がスッポリ抜けてるし

それなので映画の記憶を辿るとやっぱり「ショーシャンクの空に」かなぁ

後は劇場じゃなくてビデオで観た作品の中には好きな映画はたくさんあって
サンドラブロックの「あなたが寝てる間に」もお気に入りの1本

一昨日久しぶりに観たんだけど、昔は泣けたけど今は笑って観られる作品に(笑)

そういえばブラピの「雲の上で散歩」も最初は大泣きした記憶があったんだけど、数年前に観た時は印象が全然違ってたっけ


今はプライムで幾らでも新しい作品を観られるのについつい昔の作品に手が出ちゃって我ながら保守的というかただ勿体ないというか


だって情報が全くないから途中まで観てリタイアなんて無駄な事をしたくないから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりなのかな? | トップ | まだいます »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事