ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

アレコレ

2024-07-14 17:21:20 | ドラマ
それなりに進んでた「今、別れの途中です」が突然ストップ
地上波の夏のドラマが始まったのと、借りてる本の消化に忙しいのもあるんだけど、そもそもの「続きを観たい」という気持ちが・・・
「財津家の~」方はそれなりにサクサク進んだことを考えるとやっぱり「今~」の方は大して面白くないんだろうなぁ

でもBGVで観てる「オクニョ」とかは面白いんだけど・・・この違いは何なんだろうね(笑)


さて、二人とも具合が悪かった時はそれぞれの部屋とリビング全部にエアコンを入れてたんだけど
もともとの適正室温が全く違うので、元気になった今ぶんちゃんは出来ればエアコンなしで過ごしたいんだけど
彼はここ数日外が27度くらいなのにエアコンをいれてる

まぁ自分の部屋は好きにしていいんだけど、たまにパフェが行くからといつの間にか誰もいないぶんちゃんの部屋までエアコンが入ってるし
明け方起きたらリビングにもエアコンが入ってて・・・確かに湿度はあるけど、ここ数日は窓を開けた方が涼しいのでは???

今も窓を開けてると肌寒いくらいなのに、気が付いたらぶんちゃんの部屋まで冷え冷え

パフェは廊下のダンボールの中・・・この時期エアコンの設定温度ってよく話題になるけどホントアレコレ悩ましいわ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターンが・・・ | トップ | 夏のドラマ・・・好き放題(笑) »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事