ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

チーズじゃないけど

2024-03-24 15:26:55 | お料理
「私の夫と結婚して」の中でチーズケーキを食べるシーンを見たら突然スイッチが

そして検索してたらクリームチーズじゃなくてヨーグルトを使ったレシピを見つけたので早速

焼き時間がレシピの倍以上かかったけどとりあえず完成したHMとヨーグルトと卵のケーキ??

   


ちなみにアレンジで底に砕いたクラッカーとケーキ用マーガリンを混ぜたものを敷いたんだけど・・・美味しくなくてこそげ落とした

   



毎回思うんだけど、やっぱりお菓子が美味しいのは甘いからなのね

このレシピは砂糖不使用だったんだけど、好みで40gくらい入れたのに全然甘さが足りない・・・






   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化するほど | トップ | 上手くまとまった »

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事