林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

代田幸子 LIVE   カフェ・ド・萌

2005年09月04日 | LIVE行って来たんじゃ~
岡山県笠岡市中央町18-7
Tel . Fax 0865-63-0511

中国語会話のあと用事が長引き、子供達にごはんして気がついたら
8:40!ぎゃ~(@@;)ってなカンジで萌に着いたのが9時。いつもなら
もう諦めて断念するんだけど、今回はなにやらすごいアーティストさんが
来るとの事で行ってきました~。最初から聴く事はできなかったのですが
時間にあきらめず行って良かったです!丁度、後半(?)あたりで夏川り
みさんの曲を歌われてた時にお店に入ったんだけど、なんともやさしい、
のびる、通る声!まだお若いのにすごいです。お話を聞いててもなんとも
ピュアでとってもかわいらしい。ラブレターに曲をつけたという「おおきにど
うも」も良かったし、やはり最後に歌われた「花」が印象的。曲も歌詞もよ
かった。アンコールの「友達のうた」も良かった。大阪にはぼっけぇ子がお
るんなぁ~。また萌に来て欲しいですわ。 大阪(方面)といえば次は茶木
みやこさん歌屋BOOTEEさんですね!楽しみです

PS/代田さん 美味しィケーキをありがとう~。打包(持ちかえり)して子供に
お土産にしました(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきに!! (☆(佐渡山組))
2005-09-04 19:44:46
都合が付かなくて来られないのかと思ってましたがお会いできて良かったです。

それにしてもブログの写真・・ヒポポ軍団ばっかしですな(笑)。

拙者の後ろのカウンターの人はヒポポの厨房の料理の達人です。ちなみに笠岡の出身です。

茶木もBOOTEEも行けないと思いますがよろしくお願いします。
返信する
☆野さんいらっしゃ~い (おもちもち)
2005-09-05 00:49:53
LIVEよかったですね。彼女の優しく包みこむような歌声はとても好きです。 アーティストとしてもすごい方なのに全くスレてなくてピュアでういういしくて。この先がもっともっと期待ですね。 オリジナルの歌は印象的。曲もいいけど歌詞がものすごくいい!実は広島のLIVEも行こうかなと思ったんだけど、丁度広島に居るダンナさんがこっちに帰って来てたんで行けれませんでした。また近くに来てくれるといいですね。
返信する