林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

Cannery Row

2010年07月17日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市神辺町川北1426-1
TEL084-966-8123 (営)11:00~22:30 (休)無休

神辺フジグラン近くのイタリアンへ行って来たよ。

雨の日なら待たなくて入れるだろう。
と思い行ったらやっぱり待ち客多しでした。
でも15分くらいで入れたからラッキーだったのかも。

チョイスメインに前菜ビュッフェとデザートがセットになってるランチと
単品(前菜付)+デザートのパスタを注文。

サイゼリアをどうにかしたような女性好みのかわいくて明るい造り。
オープンキッチンで、これまたかわゆ~いピザの窯がよく見えます。

よく見るとこれといって「うわ~い♪」っていうほどでもない
野菜のマリネやサラダなどがイタリアンっぽく料理された前菜があり
補充が間に合わないのか、出さないのか、食べたくても無い状態だったり。

お湯を入れるだけのインスタントのフレバーティーは豊富にあったけど
この暑い時期なのに冷たい飲み物はお茶含め4種類ほどしかなくて残念~。

私はオイルベースのパスタを注文。
まさかの茹で置きなのかな? かなりやわいパスタが来てちょっとびっくり。
味が薄かったので何か足そうと思ってもテーブルにはなにもないので
半分まで頑張って食べて、残りは相方に食べてもらったよ。

デザートのケーキはワゴンでテーブルまで来てくれます。
ラム酒のきいたナッツのケーキが美味しかった~♪
サイズが小さいので300円は相場かな。

教育がゆきとどいてて、接客はとっても気持ちよかった。
でも、一人ではゼッタイ入りにくい度高し。

な、お店でした。

最新の画像もっと見る